※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

友達の子供が7ヶ月で、夜はキャバクラで働く友達が子供を放置している。子供が危険なものを口にしている状況で、姉が見かけた。児相に相談した方がいいでしょうか?

友達の子供7ヶ月ぐらい
友達わ夜キャバクラで働いています
夜も朝も子供をほったらかしです
男わいるんですけど仕事で夜に帰ってくる
子供わタバコや洗剤や猫のトイレを食べてとみたいです
私の姉が友達の家に居候してて
見たらしいです
児相に相談した方がいいですか?

コメント

SHiiiiiiiii

私だったら速攻で相談しちゃいます!!!!
一応、お姉さんにも断ってから。

ひろこ◇

ほったらかしって、どこにも誰にも預けず7ヶ月の赤ちゃんを家に置き去りってことですか??

今すぐ児相に連絡してほしいです。今この時点でその状態なことがたしかなら警察でも良いと思います。

hinata

信じられないですね…

私も迷わずに電話します。
それが友だちの子どもでも電話します。

あなたに救ってあげられる命かもしれません。
勇気を出して相談してほしいです。。(;_;)

Meeg☆

あたしも速攻で市とかに電話します‼

のん

わかりました
電話してみます。

のん

ほったらかしって言っても
本人わ朝寝てるみたいで
その間わ誰もみてないみたい

のん

わかりました

のん

わかりました

きあちん

猫のトイレやタバコを食べてるんですか?!
とても、有害だし赤ちゃんに今後の影響出てくると思います!!

友だちやお姉さんはこの状況を何も言ってないんですか?

れあMOM

私も電話します‼
友達なら注意もします‼