※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜中に起きてつかまり立ちし、寝ているのか起きているのかわからない。同じような経験をした方いますか?

寝てる?起きてる?笑

生後9ヶ月の娘が夜途中で起きてふぇっふぇっふぇって泣きながら?言ってベビーベッドにつかまり立ちします💦笑

寝かせておしゃぶりをあげるとすぐまた寝るのですが、
寝かせようとする時には既に目閉じてるんですよね笑

つかまり立ちしてる時の目は見えないんですけど。。。

これは寝てるの?起きてるの?寝ぼけてるの?

同じような子いませんか?

コメント

みなみ

もうすぐ9ヶ月の娘がいます!
娘も時々寝言泣きするんですけど、寝言泣きでモジモジしちゃうとそのままお座りし始めちゃいます😭
寝転がらせてトントンすれば寝るので多分寝ぼけてるんだとおもってます😂

  • みなみ

    みなみ

    ちなみに目は開いてないです😂

    • 9月12日
  • るー

    るー

    寝ぼけてるんですね💦
    大人はそれで起こされるので、困ったもんです😅

    • 9月12日