※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安神経症で息子を失うことが怖く、麻疹が怖いです。先月ようやく麻疹…

不安神経症で息子を失うことが怖く、麻疹が怖いです。

先月ようやく麻疹のワクチン打てたんですけど、
うんちの色の相談に全く応じてくれない医師でした。
(白い粘膜の写真を見せたら、分からないの一点張り。明らか人参混じってるのに、このオレンジのも分からないと言われ、知りたいならどこかの研究期間にうんちを持っていくよう言われました)

予防接種の時間に相談した私も悪かったですが、
小児科医でうんちのことを分からないの一喝なんて、
この人に打たれて大丈夫だったのかなと、今でも不安が残ります
(これも不安神経症のせいかもですが)

おでかけだったり、ワクチン1回世代の人に会うのが
いまだに怖いです。
マインドを変えて明るく生きたいです。

コメント