※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

リビングのカーペットにお菓子のカスが落ちていた。家族が食べたようで、不安な気持ちを旦那に伝えたが理解されず、イライラしている。

リビングのカーペットの上にピーナッツのお菓子のカス、空の袋が落ちてました。
聞くと私がお風呂に入ってる間に旦那、長男、次男で食べたようなのですが、
机以外で食べないで、夜にお菓子を食べさないで、三男も過ごすところなのに口にいれたり、アレルギーだったりしたらどうするん?!と旦那に言ったら、菓子食ったぐらいで怒るな、と言われました。
可能性のある話をしてるのに考えすぎだとか言われ、なんでこんなにも考える力、子供を守ろうとする力がないのかイライラする。

コメント

ままり

男性アルアルのような気がします😅うちの主人もそうですし、他にも同じような事を質問されている方がいました。
危機管理とか、察知能力に欠けているんですよね。脳のつくりかな??やたらと楽観的だし。私いなかったら、子供たち無事に育ってないだろうなって思った事、多々あります‼︎笑