※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ男が自分を大事にして、子供やパートナーのことを考えない行動についてどう思いますか?

このクソ男どう思いますか?

昨日から子供が高熱を出しているのに、今日は会社の飲み会が入ったと先程連絡がありました。断ったけど来いと言われたと。嘘つきなので本当かどうか分かりません。

先週の土曜は出産後初めて、数ヶ月ぶりに私が夜に予定を入れていました。しかし前日になって明日会社の飲み会になったからと私の予定が潰され。

どんな時でもとにかく自分が一番大事。
気持ち悪い。

コメント

K

今時飲み会なんてそんなに大事ですかね?ましてや小さい子がいて熱も出てるのにどういう神経してるんでしょう。

用事も伝えてあったなら先に入れた方が優先だと思うんですが、なぜそこまで飲み会優先??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭おかしいですよね。
    育児から逃げる事と自分の娯楽優先みたいです。殺意すら覚えます。

    • 9月10日
もも

私だったらブチギレます😇
もう家に帰ってこなくていいです。永遠に飲み会に参加してろ🍻って感じですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう内鍵掛けて家に入れない様にしたいと思います。こんなクソいても何の役にも立たないので二度と帰って来なくていいです😇

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますね!
人の予定を潰してまで飲まなきゃいけないんですかね。
奥さんのこと、召し使いか、1人で何でもこなすスーパー凄い人だと思ってるんですかね??

「子供ねつだして。うちの嫁怖いからー」とか言ってでも断れると思うんですよね。

旦那さんが熱出した時に「夜ご飯ないから飲み会いってきな」って言いたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!ほんとそうだと思います。面倒な事は全部押し付け、自分は自由に遊びに行っても問題なしって考えなんだと思います。
    社長が来いってうるさいからー、と全部他人のせい。
    もう絶対ご飯作りません!明日からそこにいないものとして扱います😇

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

子供が熱出してるところに旦那いても何の役にもたたないので飲みに行くのは平気なんですけど、ほどほどにはして欲しいし、お土産(看病中の妻を労う品)は必須です。

休日の予定は先に入れた人が優先なので、ママが先にパパに了承を得て予定してたなら、パパはアウト。
譲るなら相当の対価が必要です(予定を倍にして入れ直せるとか)

ってルールでうちはやってます🙄