※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で悪阻がひどく、吐き気が続いている状況です。病院で薬の相談をしたいと考えています。

妊娠後期で吐き気がひどくここ最近トイレとお友達状態です。

朝ごはんは普通に食べられて
昼は時々食べてしばらくすると気持ち悪くなる時があり
夜ご飯の後はもうダメ吐いてしまいます。


今日の夜は家の中の食べ物の匂いで気持ち悪くなり、
汚い話ですがほとんど胃に何も入ってないのに黒っぽいものが永遠とでてきて今もタオルで口を押さえて横になれない状態できついです😭

病院に相談をしたら何かしら薬を処方してもらえると思いますか?

3人目にして後期悪阻なのかわからないですが初めてのことでしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝ごはんでさえ夜吐いてしまうほどだったので、夜ごはんは全く食べてないです、8ヶ月。
漢方やらいろいろ処方してくれますよ。
効くかは人それぞれですが。
私は臨月にも嘔吐ひどくて入院しました🤣