※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お仕事

職場で同期がおらず、1年目の自分だけがミスをしているのではないかと不安。周りはベテランばかりで比較してしまい、疲れている。同期がいれば少しは楽になるだろう。

今の職場1年目なのですが同期がおらず...1年目は私だけなのでミスしているのは私だけなのでは無いかと思ってしまいます。小さいミスが多くて毎日反省して気をつけているのですが周りがベテランの方ばかりでどうしても比べてしまい病んでいます😭せめて同じ1年目の人がいれば...と思います😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も私だけペーペーでした(笑)比べられないから楽でしたけど😂同期ができる人だったら余計に比べて辛いと思いますよ💦

• あみ

あみ

同期がいると辛いこともあるんですね🥲比べられないから楽精神でいきます🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失敗してもみんなフォローできる人たちで幸せだなと思ってます(笑)🍀仕事ができる後輩とか入ってきたら辛いです😂

• 9月9日
はじめてのママリ

私の場合は同期のもう1人がとてもしっかり者で仕事ができる方だったのでめちゃめちゃ辛かったです😂同期いないと心細いと思いますが、ずっと比較され続けるのもしんどいです🥹

• あみ

あみ

そのパターンもあるんですね💦比較され続けるよりは心細い方がまだマシかなと思えてきました笑ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日