※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
妊娠・出産

子宮頸管が1.9センチで子宮口は閉じています。切迫早産で入院中で、退院後も安静が必要です。不安な気持ちもあります。

子宮頸管1.9センチです。子宮口はまだ閉じているとのこと。

切迫早産で先月20日から入院してます。
今週土曜に一旦退院になりました!!
張り止めも飲んでませんが子宮頸管の長さは変わらずでした。早産の検査も陰性です。

家でひたすらゴロゴロすることしかできないんでしょうか?
やっと帰れると思うけど、やっぱり少し不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は25週で1.8予定日超過でした!入院2週間しました。大丈夫とは無責任なこと言えませんが人によると思います!私は何もせずひたすらゴロゴロしてました!今思えばその時しかこんなにゆっくり過ごせないなと思って楽しんでました!🫶🏻産んだら忙しい毎日なのでゆっくり過ごしてください

  • ②児ママ

    ②児ママ

    ホントですよね💦産んだら忙しくてそんなゴロゴロできませんもんね😭
    ゴロゴロダラダラ食っちゃ寝しとこうと思ってます😊
    旦那が色々協力してくれるみたいなので家事育児全般丸投げします^_^

    • 9月9日