※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の長男にイライラして怒ってしまい、自分が嫌になる。母親失格と感じています。


3歳の長男を怒ってばかりで自分が嫌になります。
下にはすぐ手だして泣かせるし、やめて欲しいことを
分かりながらニヤニヤするし、叱っても悲しい顔ひとつせずにニヤニヤばかりして余計イライラするし
可愛いと思える時ももちろんたくさんあるけど、
それ以上に最近腹立つことが多くてイライラして怒ってしまいます。寝かしつけの際、泣いて反省、でも翌日また怒るの繰り返し、、、自分が嫌です。母親失格です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分を責めないで下さい!誰しも経験することです😊大きく深呼吸して、少し待ってあげるようにすれば、変わってくると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

母親失格だなんて言わないでください!そうやって振り返って自分を省みることができるだけ、主さん十分頑張っておられると思いますよ!

きっと上のお子さんに主さんの愛はしっかりわかってると思います。
自分を責めないでくださいね。