※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳の娘がいて、幼稚園に入れた後に働きたいが、時短勤務の仕事が見つからず悩んでいる。専業主婦でいるか悩んでいるが、ブランクが心配。時短勤務の方のお仕事について教えてほしい。



今1歳の娘がいて幼稚園に入れたら
働こうと思ってます。

ですが朝から14時までとかの
お仕事なかなかない気がします😭

手が離れるまで専業主婦でいるか
と考えましたがブランクが怖いです😭

時短勤務されてる方
どんなお仕事していますか?

コメント

ママリ

8年専業主婦で、今年から9~15時のパート始めました💡
補助出るので預かり保育使ってます!

たー

飲食店になりますかねー🤔
以前働いていたショッピングモールに入ったパン屋さんはお子さんが小さい主婦の方は10時〜14時、9時〜15時ので土日休みの方いっぱいいましたよ☺️

ままり

9時~14時パートで働いてます✋
以前はスーパーで今は雑貨屋で働いてます!
若い主婦が多いところだと子供の風邪とかの理解もあります😊

はじめてのママリ🔰

ファミレス、朝準備からアイドル前までで9-14.10-14.10-15の人がいます!

あーちゃん

周りの幼稚園ママは飲食ですね!
ショッピングモールのバイキングレストラン、マクドナルド、くら寿司、パン屋さんなどなどです!