※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お仕事

嫌がらせいじめを受けても、好きな仕事を続けたいと思っている方、その環境に慣れてきますか?

嫌がらせいじめをされたけど、精神的苦痛を感じても仕事を続けている方、そうゆう環境は、もう慣れて来ますか?😔独身だったら即やめだけど、やっぱりこの仕事が好きだから続けたいと思っています。

コメント

キューピー

私もです。怒鳴りつけられたり。返事もしなかったり。
腹立ちますよね。でも、お金もらえたらいいやって。色んな人間いるし。大抵その人は嫌われてますよ。

• 3児ママ

3児ママ

そうですよね。そう言う人なんですもんね。本当腹が立ちます

• 8月28日
  • キューピー

キューピー

さすがにこないだ仕事放棄して帰ってやろうかと思いました(笑)でも、他の職員に迷惑かけるから深呼吸して気分を落ち着かせて。やる気失せましたけど。
    今も、しばらく休もうかモヤモヤしてます。

• 8月28日
  • 3児ママ

3児ママ

休んで私もいま気持ちを落ち着かせています🤮ストレスなのか体重も5日で3キロ落ちて食べ物を飲み込むのもきつくて、本当に精神やられました😔休んでもいいんですよ✊自分の体が1番大事です。それが子供達のためでもあるので🥺

• 8月28日
  • キューピー

キューピー

ですよね…ありがとうございます。でも、みんなに負担かけてしまうのは心苦しい。
    他の職員が悪いわけではないし。

• 8月28日
  • 3児ママ

3児ママ

それもわかります😔周りに気を遣いますよね…それが1番罪悪感もありました😢

• 8月29日
♡♡

仕事しにきてる!お金のため!と割り切ってます!!😂

• 3児ママ

3児ママ

本当その通りですね!友達作りじゃないですもんね😭

• 8月28日