※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から誕生日プレゼント相談。化粧品は欲しいが自分で買える。皆の欲しいもの参考にしたい。手紙や家事も検討。

専業主婦です!

旦那から誕生日プレゼントなにがいい?と言われたのですが(旦那の小遣いで貯めてきてくれてた中から買ってくれる)特に欲しいものはなく…
細々した化粧品は欲しいですが、まあ自分で買おうと思えばやりくりして買うことが出来るし、でも何か買ってもらえるなら買ってもらおうかなっていう感じで🤣

そんなに高くなくて皆さんの今欲しいものあれば参考まで教えてくださったら嬉しいです〜⭐️✨

ちなみに何もいらないから、手紙でも書いてもらうか家事をしてもらう日を設けるかとか色々考えました😂

コメント

ちー

同じく専業主婦です🙌
今月誕生日もあり何が欲しいかなど聞かれました🥹
欲しいものもなく産まれてくる子に必要なものしか思いつかず…。
考えた末に少しお高めな化粧水と乳液をお願いしました💦
あとは、スペイン料理食べに行ったり高級なホテルでコース料理を食べ宿泊という感じになりそうです🤣

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🌷
    わかります!!自分より子どもにお金使ってって思っちゃいますよね😭
    めちゃくちゃ素敵なプランですね✨
    羨ましいです…お子さん生まれるまでの2人の時間、貴重です🥹🤍

• 9月16日
月見大福

私は誕生日がGW中なので、毎年旅行に行ってます。
ホテルとか観光地は私の意見を優先してもらってます!
とはいえ子供が出来てからは子供のことも考えないとなので、普通の家族旅行になってますが😂

• ママリ

ママリ

子どもがいるとどうしてもそういう風になりますが、毎年家族で思い出が増えるのは嬉しいですよね☺️

• 9月16日
あーぷん

リファのドライヤー欲しいな〜とこの間伝えました😔

• ママリ

ママリ

うちも今使ってるドライヤーが壊れたらRefaのドライヤー欲しいなあって言ってます😂
    自分では買おうと思わないもの、嬉しいですよね🥺♡

• 9月16日
ちゃーん

今欲しいものたくさんありますが…笑
ノンフライヤー
シューズ

パジャマ
エプロン
とかです😎

• ママリ

ママリ

わーーたくさん!!参考になります!!ありがとうございます💕
    小さなものでも壊れないとなかなか今あるものでいっかーってなっちゃうので新品だとモチベーションもあがるし嬉しいですよねー🥰

• 9月16日
にゃ

私と上の子が3日違いで9月はお金使うし、今年は上の子の七五三、下の子のお宮参りにお食い初めも重なりいらないと言いましたがなにかしたいとの事だったので欲しいものはたくさんありますがお取り寄せスイーツにしました🤣🙌

• ママリ

ママリ

家のことでお金がかかってるからという気持ち分かります😔
    それなら現金もらって貯金に回したい…と言いたいところですがそれは我慢しました🤣🤣
    お取り寄せスイーツ!特別感ありますね🧁🥂♡
    それにしてもなにかしたいという旦那様‥お優しいですね🥲✨✨

• 9月16日
  • にゃ

にゃ

現金貰って貯金めっちゃわかります🤣🤣
    基本的に自分のポケットマネーで買えないものは高いものばかりなので普段買わない少し高めのスイーツ丁度いいかもと思いました🙆‍♀️✨️

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

本当ですか!同じような方がいらっしゃって安心しました😮‍💨💓笑
    子どもが寝た後に食べるご褒美感覚で最高ですね…
    参考にさせていただきますー💫✨✨

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も専業主婦です!分かります。私も化粧品とかは買えるかぁ、、って思って去年は私だけのタブレット買ってもらいました!キッチンでアニメ見ながら料理したり毎日使ってます😊今年はタブレットに繋ぐイヤホン買ってもらいました!!スマホのイヤホンといちいちペアリングし直すの面倒だったので☺️今もタブレットで音楽聞きながらリラックス中です😊

• ママリ

ママリ

タブレット😳!!
    携帯じゃ少し小さいですし、使い方考えると本当便利そうですね💝
    将来的に子どものものになりそうですが🤣

• 9月17日
assss

・アクセサリー
・秋服
・枕
・花束
・美容皮膚科代(これは高いですね🤣)

です😆🍰✨

• ママリ

ママリ

アクセサリー!欲しいと前は思っていたものの、子が生まれて完全に忘れてました🥺✨
    美容皮膚科私も行きたいですww
    妊娠中の肌荒れが本当に治らなくて💦

• 9月17日
ママリ🔰

家族で食べ放題とか行きます!ケチ旦那で、普段はなかなか外食行けないので!

• ママリ

ママリ

外食めちゃくちゃありですね😭🫶🏻
    なんなら外でご飯食べて、子どもがくずった時は全てパパの担当と前置きして行きたいです!笑

• 9月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

その前置きめっちゃ大事ですね🤣🤣
    家族で食事に行くなら自分に1人のためにもらうご褒美より罪悪感ないです(笑)

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

それがないと特別感なくただの外食しただけの日常になりそうで🙁笑
    そして結局温かいうちに食べられないことを避けたいww

• 9月17日