※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

育児中のみなさん!職場から出産祝い金もらいましたか?もらった方、お返…

育児中のみなさん!
職場から出産祝い金もらいましたか?
もらった方、お返しは次回職場に行くときで大丈夫ですか?

コメント

mama✩

貰いました(^^)
3000円ずつと部署の長からは10000円いただいたので1ヶ月で親戚や知人に内祝い用意するのと一緒に用意し、挨拶がてら持って行きましたよ!
復帰の頃では遅すぎると思います(^^;

• はじめてのままり

はじめてのままり

先週職場行ったときにお祝い金もらいました!来月あたりにお返しでも大丈夫でしょうか?

• 4月19日
  • mama✩

mama✩"

先週いただいたのであればそれで大丈夫だと思いますヽ(。・ω・。)ノ

• 4月19日

私は退職した所の上司と同僚から送ってきてくださったので、子供が1カ月過ぎてから子供と一緒にお返しを持って行きました。
もし、育休中だとしても早めに持って行ったと思います。
スティッチさんは頂いたのですか?
もし頂いたのであれば、次回いつ職場に行くご予定だったのでしょうか?
産まれた頃はインフルとか病気が気になる時期でしたでしょうが、もう気候も良くお出かけしやすい時期なので早めに行かれた方がいいかと思いますよ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

先週職場に赤ちゃんを御披露目行ってきてそのときにお祝い金頂きました!
    次回職場行くの来月なのでそのときでも良いですか?

• 4月19日

退会ユーザー

そうでしたか^ ^
    なら来月で大丈夫だと思います。
    お互い育児頑張りましょうね‼︎

• 4月19日