※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

初マタの方に喜ばれたプレゼントは何でしょうか?マタニティ期間にオーガニックのルイボスティーなどが喜ばれるかもしれません。

初マタのみなさんがもらって嬉しかったものはなんですか??

近々、初マタの友人に会うので何かプチプレゼントをと思っているのですが、自分の時に何が良かったか思い出せず(>_<)

マタニティの時ってオーガニックのルイボスティーとかもらったら嬉しいですかね?

コメント

♪バブラブ♪

ノンカフェインの紅茶やカフェオレなどあげてました。
またもらっても嬉しかったです。

• はな

はな

お茶が好きな子だと、一番良いのプレゼントですよね(^^)♪

• 4月19日
koyuki

ルイボスティー嬉しいです♡
ノンカフェインのコーヒーや紅茶なんかも嬉しかったですよ☺️

あと私はこの間妊娠中でも食べやすい、糖質オフの焼き菓子をあげました(^^)

• はな

はな

私もお茶嬉しかったです(^^)
    糖質オフの焼き菓子もイイですね♪

• 4月19日
こたろうママ

プチなら、スタイとかが無難かなあと思います。ノンカフェインの飲みものも確かにありですね。ルピシアとかも良いかもです٩( 'ω' )و

• はな

はな

ルピシアのお茶イイですよね(^^)
    スタイは生まれてから贈ろうかなと思っています(^^)

• 4月19日
かおみるく

ルイボスティー、私はもらえると嬉しいです😃が、私の友人にルイボスティーがあまり好きじゃな痛い人もいたので、さりげなく好きかどうか聞くと良いかもですね(^ω^)

私はトイザらスの商品券が嬉しかったです( ^∀^)

• かおみるく

かおみるく

プチだと商品券はアレかもですねm(_ _)m

• 4月19日
  • はな

はな

私もお茶が好きだったので嬉しかったですが、やはり好き嫌い分かれますよね(>_<)

• 4月19日
うさぴょん

ゼリーですかね(*^^*)♥

私はオーガニックのルイボスティーとか苦手だったので(´ー`A;)もらってもどうしようもなかったのあります(´・ω・`;)普段から紅茶好きな方とかならいいとおもいますよ!

• はな

はな

ゼリーですか(^^)なるほど思いつかなかったです!
    お茶が苦手な人もいるんですよね(>_<)それでちょっと迷ってました(>_<)

• 4月19日
こさとちゃん

マタニティのルイボスティーいいと思います!わたしは出産後に友達からおっぱいの出が良くなるハーブティーを貰ってすごく嬉しかったです❤️
あと、妊娠がわかって報告した後に「ちいさなあなたへ」という絵本をプレゼントしてもらいました。すごく感動します✨これからママになるひとが読んだらすごく感動する内容なので、おすすめです💕

• はな

はな

ミルクアップブレンドですね(^^)
    私もそこのミルクスルーブレンド飲んでました(^^)

絵本素敵ですね✨調べて見ます(^^)♪

• 4月19日
くみこ

ちょっといい素材のタオルとかガーゼタオルとか頂きました😌
家にタオルなんてあるけど、そういう高めのってなかなか自分では買わないなーって、嬉しかったです‼️
外出時もこまめに手洗いうがいするので必須だし、産まれるまでとっておいてもいいしって思いました❤️

• はな

はな

ガーゼタオル!思いつかなかったです(>_<)
    ありがとうございます♪

• 4月19日