※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

未就学児の子供がいるのに一人旅することがありますか?一年に一度程度で、ストレス発散のために行っています。周りには秘密で、旅行中も子供のことが気になります。同じ経験の方いますか?

子供がいるのに一人旅する人っていますか🙋‍♀️

私がそうなんですが、未就学児の子供がいるのに2泊3日の一人旅に出ます🫢一人旅の頻度は一年に一回なんですが、子供置いて遊びに行くなんて周りに言ったら批判されそうで、実の両親と旦那しか知らない秘密です🤫

私がいない間、子供は旦那と親に見てもらってます。
1人の時間が絶対必要なタイプで、自分で稼いだお金で遊びに行くのがストレス発散なんです✨でも、なんだかんだで旅行中子供のことが気になって旦那にLINEで様子を聞いたりしてます💦

同じような方いますか?🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

オタ友にママリさんと同じタイプの方がいて1人遠征してます!
私は単純に億劫なのと元々出不精なので遠出はしませんが、1人時間がないとダメなのでお気持ち分かります。
むしろリフレッシュして子育てに勤しむほうがお子さんの為とすら思います!
ただ人によっては批判されそうで人に言えない気持ちも分かります💦
本当なら家族が納得していれば外野がなんか言う権利もないんですけどね🥹
一人旅楽しんできてください✨🫶

はじめてのママリ🔰

1泊2日なら🙋‍♀️笑
私もひとり時間大切なタイプなので✨
2泊3日最高ですね‼️

はじめてのママリ🔰

家族が良しとしているのに外野があーだこーだ言う必要ないですし、気にしなくていいですよ😊
自分は推し活で遠征します🥹
子どもは2人とも小学生なので、ママ行ってらっしゃい!お土産よろしく!って感じです😂笑
人生一度きりなのでお互い楽しみましょう🥹💞笑

はじめてのママリ🔰

私も推し活で友人と遠征します✈️
絶対理解されなさそうな人にはわざわざ話しませんが、周りにも普通に言います🫰
旦那が良ければ全然問題なし🙆🏻‍♀️だと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

年2回ほど行ってます😊

両家公認ですし、元々仕事で0歳〜出張もしていたので、周りも慣れてます。
一人時間満喫してください💕