※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マクドナルドやシロッカーした方、退院後の普通の生活について教えてください。仕事や家事、遊びなど、どのくらいのことをしていましたか?医師からは普通に過ごして良いと言われており、仕事や家事は普通に行っています。休日は友人とランチやカラオケを楽しみたいです。子供の世話で疲れている状況で、気分転換が必要です。

マクドナルドやシロッカーした方、
退院後はどのくらい普通の生活をしてましたか?

仕事、家事、遊びなどどのくらいしていたか知りたいです

医師からは経過よく普通に過ごして良いと言われてて、仕事はデスクワークのため普通にしてます。家事もしないといけないので普通にやってます。休日子供を旦那に預けて友人とランチやカラオケなどしたいです。あとはゆっくりひとりで夕飯の買い出しにも行きたです。子供が絶賛抱っこマンで家にいる方が正直疲れるしずっと抱っこなのできついです😂座らせてくれる時はいいけど立ってじゃないと泣きやまないともうほんととほほ、、、って感じです。気分転換したーーい

批判いらないし、遊びやカラオケなんてもってのほか!とかそういうのいらないんでどのくらいで生活してたか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家事もやって保育園の送り迎えもして普通に暮らしていました☺️
私は割と酷いタイプの無力症なのでカラオケはちょっと行く勇気ないですが
ランチとか全然いけると思います😆👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケ動かないし腹圧かけて歌えないのでいいかなーと思ったんですが、結構やめてる人多いんですね😂
    ひとりでランチならゆったりできていいですよね!

• 9月7日