※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

YouTubeでオノマトペの動画にしか興味を示さない子どもについて、興味が変わる時期はいつでしょうか?

YouTubeに頼りまくりの生活をしているのですが、
もうすぐ11ヶ月なのに月齢低い時から見させてたオノマトペの動画にしか興味を示しません😞
もう少し中身のある(?)シナぷしゅとかアンパンマンとか手遊び歌とかよ動画にはまって欲しいのですが、、
いつになったら興味示すものが変わってくるものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳半くらいから急に電車やアンパンマンにハマりました☺️
それまで同じくオノマトペ系か音楽をこちらでチョイスして見てもらってました🙆‍♀️

  • はーちゃん

    はーちゃん

    もう少ししたら急に変わるかもしれないですね🥲
    毎日テレビからくるくる、きらきら、ぽとんぽとんとかばっか流れてて気が狂いそうで🤣

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー思い出しました!
    それめっちゃ分かります😂
    私は途中から交互に自分の見たいもの見せてもらうようにしましたよ😂
    まだそんなに興味なかったのか意外と怒りませんでした☺️
    今も交互にママとパパの時間だよって設けてます!

    • 9月6日