※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が家族的で、ラブラブな感情がないことで悩んでいます。他の夫婦と比べて違和感を感じ、同じような経験をした人と話したいそうです。

旦那さんに対して男として魅力感じていない人、家族って感じになってしまった人いませんか?
普段のスキンシップどうしてますか?😅
もうすぐ産後3年半になりますが、旦那は私に愛を伝えますし可愛いと言ってくれますが
もう私は旦那をかっこいいとも好き!愛!ラブ!とかもないです…
一緒に住んでる、子供の両親、旦那、パートナーって感じです😅💦
たまに子供ができてもラブラブな夫婦をインスタやYouTubeを見るとどうしてこうもうちと違うんだろう⁉️と思います💦笑
YouTubeのコメで、同じ相手にずっと欲情する方がおかしい、同じ家にいる何年も一緒に住んでる相手にずっと恋人の頃のようにラブラブドキドキしてる方が疲れると書いてあってまさにそれ!と思っちゃいました😓💦
私にはずっとラブラブなんて無理でした…
同じ方がいたら話したいです😆💦

コメント

みー

付き合ってから10キロ近く太り、性格も変わってしまったから魅力もなくなりましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり変わりますよね😓😓✨

• 9月6日
ma

全く同じです‼️‼️😂

間違いなく大切な家族で、大事な存在です。
だがしかしラブラブとかなんとかはもう超越してます。

どちらかというと長年連れ添った老夫婦みたいな😂
でもってそれが旦那とは非常に心地よいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭✨
    大切なんですけど、もう家族ですね😅💦向こうはラブラブ求めてますけどやめてほしいです😭💦😅笑

• 9月6日