※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳3歳の姉妹で、12月に七五三+私服またはドレス、または3月に七五三+上の子ランドセル&下の子保育園の制服で考えています。家族写真を撮る予定です。

今年6歳3歳の姉妹です。
一緒に七五三やるのはありですか?

今のところ写真だけで考えていて12月頃に七五三+私服またはドレスにするか、3月あたりに七五三+上の子ランドセル&下の子保育園の制服着るかで考えています。

上の子の3歳の時に七五三と下の子のお宮参りと家族写真を撮りました。
写真スタジオが3パターン撮れるので、七五三2人分で2パターンと+1パターンになると思います。

コメント

ます

3歳の子の性格次第ではありかと思います。
女の子でまだ動きたい盛り、いろんな衣装を想定してたら待ち時間とか相手するのにかなり体力消耗しそうです…


とは言え、
我が家は男の子ですが自宅でレンタル着付けして神社でお祓いと出張カメラマンの撮影って感じで今年2人同時に七五三やります。

ₘₐₘₐ

いいと思います!ㅤㅤㅤ

はじめてのママリ🔰

上は小1娘で、6月に前撮りしてきましたよ☺️
2人ともプリンセス大好きなので、どっちかだけ着せるという選択肢もなかったのが理由です✨