※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡ちゃん
ココロ・悩み

育児に悩むママさんがいます。家事育児に追われ、料理もできずコンビニ頼り。泣き虫の子供に振り回され、自信を失っています。他のママさんはどうやって乗り越えているのでしょうか。

世界中のママさんは どうしてるのぉー!!

下の息子が泣き虫すぎて、抱っこもダメ ミルクもダメ もー、色々ダメで 泣きまくりです😭
家事育児がなに一つできなくて夫が8時ぐらいに帰ってきたらやり始めるみたいな感じです😭 お恥ずかしい…

上の子達のご飯は 手抜きですが ささっとできるものであげてますが 夫と私のご飯は作れず…
この1ヶ月毎回コンビニとかです…ほんと恥ずかしいですね…

そんな時って普通ないものなのでしょうか…
泣き声もキンキンくるので 無視もしてられず…私のトイレや3番目のおむつ交換などでたまにしてますが…

ご飯問題どう解決するべきなのか…
考えものです、、

世の中のママさんすごいです😭
毎回料理作って抱っこ紐して😭
私なんか抱っこ紐肩こり痛すぎて1時間が限界です🥺
肩こりのネックレスも高いなかったのに意味ないし…😢

根性が足りないのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね😭💦💦
バウンサー買ったり、あと首座ったらおんぶとかでどうでしょうか?💦

朝起きられるのであれば旦那さんがいる間に簡単に御飯の下ごしらえしちゃうとか。。。
それでも無理なら毎日コンビニでも仕方ないと思います😇きっとこんなに毎日大変なのは今だけだから…と思ってお金使っちゃいましょう!!笑
栄養も土日に取れば大丈夫です!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人のママだったんですね!!それはすごい😭😳😭😳
    うちは2人しかいないので尊敬しかないです🥲✨✨

• 9月5日
  • 岡ちゃん

岡ちゃん

バウンサーダメでした😭
    おんぶはもうちょっとで首が座りそうなので座ったら しながらできるので楽になりそうです😳❤️

夫は朝5時に家を出る+土日は基本的には休みではなく 月曜日だったり水曜日だったりとバラバラです🥺なので 結局幼稚園の送り迎えしてー下の2人を見てーまた迎え行ってーをするとあっという間に夜に…😭   根性ですね…気合い入れて魔の3ヶ月が終わりまで頑張ります👊

• 9月5日