※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慣らし保育で食事が進まず悩んでいます。仕事も進めたいが迎えが遅い。同じ経験の方いますか?

下の子の慣らし保育、ご飯どころか
お茶も飲まないみたいで進みません、、
頑なになにも口にしないみたいです。
もちろんミルクもダメみたいで、
迎えに行って帰りの車でミルクがぶ飲みです💦笑


自営なので、仕事の融通がきくため
無理させない程度に慣らし保育を始めて半月、
今だに12時お迎えです😭

さすがにそろそろ本格的に仕事も進めないとなのですが。
どうしたものか。先生も頭抱えてますが
私もほんとに悩みます
同じような方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした😭
通わせてどれくらいですかね?
うちは2ヶ月目突入したくらいでやっと慣れて食べるようになりました🥺
それまで飲み物も拒否でしたね…(入れたのは3歳でしたが💦)

赤ちゃんだと心配になりますよね😭