※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上司や仕事はつらいが、子供のことで休めるし、土日祝休みで近い。条件に合う仕事が見つからず、探すのは面倒。

クソみたいな上司、クソみたいな仕事…だけど辞められない。9時16時で子供のことで何かあったらすぐ休めるし、土日祝休みだし、家から近い。子供がまだ小さいうちはこの職場にしがみついとかないといけない。ストレス増えるけど仕方ない。他にこの条件にあった仕事を探すのもなかなか見つけられないし、探すの面倒臭いし。

コメント

kozu

私が書いた文章かとおもいました!笑
いま、まさしく同じ気持ちなんです😭 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、クソみたいです😅上司は自分勝手で話も通じない人で…あの人の下にいると思うとストレスでしかないですが、辞められないのでジレンマです

    • 9月5日
  • kozu

    kozu

    うちの上司は頼りなくてイライラいつもしてます。ほんとに。
    ですが同じでまだやめたくはないんです笑
    近いし、休みやすいし。

    • 9月5日