※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫についてです。約3年前に社内不倫しました。相手は旦那も子供…

旦那の不倫についてです。

約3年前に社内不倫しました。
相手は旦那も子供もいて離婚しました。
慰謝料をとられ払いましたが
私たちは離婚してなく慰謝料は取れませんでした。

再構成しようと思いましたが
お金の使い方も荒くて
ほとんど給料がなくなるくらい使って
私が代わり払ったり
貯金は0になりました。
旦那の暴言など凄くて本当に無理になりました。
今も言いますし、もうすぐ死んでやります。など
LINEきます。
家庭内別居中です。

離婚したいんですが子供たちが大きくなってから
した方がいいと思ってます。辛いですが。

こうなってから自律神経失調症のような症状がすごくて
日々葛藤中です。

田舎に住んでて仕事は役場の臨時です。

お金貯めて思い切って関東の方に行きたい。が今の夢です。


この環境は子供にとって悪影響なのはわかってますが
すぐには行動できません。

子供にすぐ怒って最低な母親だし
ヒステリックになったり
もう自分がわからなくなったります。

コメント