※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまち
家族・旦那

まーた旦那にイライラした笑日曜日の朝、起床後家事しながら子どもの世…

まーた旦那にイライラした笑
日曜日の朝、起床後家事しながら子どもの世話してて自分のご飯のことなんて普段から後回しにしてるから考えてもいなくて。
そしたら旦那が「ラーメン食べてきていい?」って聞いてきて、自分の中の何かがぷッつーーんって切れた笑

お前は好きなタイミングで好きな物食べに1人で自由に行けていいよな!!!羨ましいよ!!!👆(・_・)👎💢って心の中で思いながら、無表情で行ってらっしゃーいって言いました😅笑

そっから今日ずっと旦那の顔見たくない喋りたくもない😇

子供できてもなーんにも変わらんのな、怒り通り越して悲しいわ👇

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ、酷すぎる。
食べてきていい?って食べ行く?でもないんですね…‪💢

ちゃんと心の中で口に出さないの凄すぎます。w
私だったら絶対くそみそ文句行って一緒に行きますwwww

大抵の旦那って家族いるのも関わらず自分の好きなこと優先ですもんね〜。
私の旦那もそうです…
毎日家事育児お疲れ様です🥲

• やまち

やまち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちの旦那は何かと理由つけて(今回は来週から出張で好きな物食べれなくなるからという意味不な理由)好きな物食べに行きます😂

3人で○○食べに行く?とか言えないのかな?って思いました笑

お互いお疲れ様です🙇‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味不すぎますねwww
    夫婦でも気遣いはあっていいですよねー。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ラーメン食べて来ていい?って一応聞くんですね😅
ほんと気軽に出かけて好きな物食べれて羨ましいですよね!!

うちの旦那はお昼どうする?って聞いたらさっきラーメン食べて来たとか言うやつです🤣

多分、無理だと思うのですがどうしたら変わるのか誰か教えて欲しいぐらいですよねー

🐰

うちの旦那も「ラーメン食べてきていい?」のセリフまで同じで自分のご飯の事しか考えてないです😇
イラッとしますよね!!
私もいつも無でいってらっしゃーい👋です。笑