※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

33歳の旦那の誕生日プレゼント、何かいい案ください( ; ; )お互い誕…

33歳の旦那の誕生日プレゼント、何かいい案ください( ; ; )

お互い誕生日やクリスマスは何も渡さないでいいよねってなってて、いつもケーキとご飯でお祝いする程度です。

ですが今年妊娠して母の日にカーネーションくれたり、体調しんどいときに何も言わずに家事を全てこなしてくれたり感謝が大きいのでちょっとしたものを渡したいと思っています。

ですが困っているのが旦那も私も趣味がなく、、、
洋服、スニーカー、靴下、帽子はもうたくさん持っているので不要です💦
お酒もタバコも吸いません💦
通勤も車通勤で、仕事は制服のためシャツとかも不要で、、、

何かいいものないでしょうか( ; ; )?

コメント

mimi

うちは欲しいものしたいこと聞いちゃいます笑😂

はじめてのママリ🔰

時計、いい髭剃り、名刺入れ、Applewatch、、、などいかがでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

旦那へのプレゼントって難しいですよね( ; ; )

小銭入れ
ハンカチ
キーチェーン
マグカップ
名刺入れ
パンツ
靴下
パジャマ
甘いものが好きでしたらスイーツ

とかですかね?😣💧

くりーみぃ

うちも旦那仕事が自営業で休みなしでほぼ私服は着ないしアクセサリーももちろんつけない、お酒も飲まないです!
ですが食べる飲むは好きなので焼肉行ったり、エナジードリンクのモンスターをよく飲むので箱買いしてあげてます😂笑

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます✨
明日友達とショッピングモール行く予定あるので参考にさせていただきながら探したいと思います!