![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那が1日家にいるのが退屈で可哀想と言い、私に休むよう求める。なぜ協力してくれないのか、辛い。
子供2人が居て下の子(1歳)が体調不良で外出できない場合、上の子(3歳)がずっと家で居るのは退屈で可哀想だ、という旦那。
土曜日出勤の私が仕事を休んで下の子を見て、旦那が上の子を外に遊びに連れて行くから、旦那は仕事を休め、と言う。
たった1日家にいることが退屈で可哀想なのか?
その為に私は休まないといけないのか?
なんで協力してくれないんだろう。
俺が2人見てるから働いておいでってなんで言ってくれないのか。辛い。
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月)
![ぷん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぷん
全然可哀想じゃないですよ🥺
旦那さんは頭が弱いのですかね(´・ω・`)
休む必要性はないので旦那が単純に2人見ればいいだけの話です😇
きっと上のお子さんが退屈にならないように遊んだりされてると思いますので旦那さんの言い分がよく分かりません💦
夫婦共働きなのであれば旦那さんが協力すればよいだけです。
むしろこんな暑い中、外で遊ばせる方が子どもにとっても地獄のような気もしますけどね😓
コメント