※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族がコロナに感染しており、自分は検査していないけど熱はない。頭痛や痰の絡みはあるが、普段も経験する症状。家族の感染により気になる症状が出ている。

家族がコロナに感染して自分は検査してないけど熱出なかったよーってママさんおられますか?

完全にいつも通りの無症状ですか?
咳や痰の絡みはあったけど熱なしとかですか?

家族がコロナで最後になった息子は今日まで、旦那は明日までです。
私は熱なしで検査はしていませんが
たまーに頭いたいような、たまに痰が絡む感じです。

時々こんなこといつでもあるので普段なら気にしてませんが、家族がコロナにかかってるからそんな風に思えて気になるのはあると思います🥲

コメント

🌻🍉

娘がコロナにかかりました!
娘が症状出始めてなんとなく自宅の検査キットやったら陽性ですぐ私と娘が2階
上の息子と旦那を1階に行かせて別に過ごしました!
私は娘の療養中はマスク、タオル分ける、消毒って感じでやれる範囲で気をつけて
感染しなかったです💦

完全にいつも通りで
咳や痰の絡みも頭痛もなく過ごせました😣