※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュシュ
ココロ・悩み

夫経由で上司にお礼を伝えるべきです。

どなたか教えてください💦
夫の上司の奥様が、夫の分までお弁当を作ってきてくれたみたいです。
奥様とはお会いしたことがなく、連絡先もわかりません。
この場合、夫経由で上司にお礼を言った方がいいのでしょうか…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう経緯で作って来たのか分からないですが、私的に人の旦那にお弁当作る女とか無理なのでお礼も何もしないです。

• シュシュ

シュシュ

コメントありがとうございます!
    台風の関係で夫だけ泊まりで、上司と交代するときに朝お弁当持ってきたみたいです💦

• 8月31日
体力無さすぎ

どんな流れで作って頂くことになったんでしょう?💦

連絡先も分からないなら、旦那様が上司にお礼を言うのみで良いんじゃないでしょうか?

あと、私だったら、お弁当が要る時は言ってくれと夫に言います😅

• シュシュ

シュシュ

コメントありがとうございます!
    台風の関係で夫だけ泊まりで、上司と交代するときに朝お弁当持ってきたみたいです💦
    夫にはパンとか持たせたんですが😥
    夫がお礼言うだけでいいですよね🤔

• 8月31日
  • 体力無さすぎ

体力無さすぎ

なるほど☺️
    それはあちらがご厚意でやってくれたことなので、旦那様がお礼を言うだけで良いと思います😊

• 8月31日
  • シュシュ

シュシュ

そうですよね✨夫にあとでお礼言ってって言われて、えっ?って思ったので😅
    ありがとうございます☺️!

• 8月31日