※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの遠足を休んだ娘の保育園が写真を載せており、ショックを受けている相談者。写真を載せる理由が気になる。

もう少し、心が広くなりたいです、
批判的なコメントはご遠慮ください。お願いします。

まるっと1週間、子ども達4人発熱しほぼ1人で看病してて
病院も、1人で、5日間通って、夜も、子ども達の夜泣きや咳、嘔吐で1週間寝不足です。
疲れすぎて、気持ちも悪いことばかり思ってしまいます。

今日娘の年長さん最後の遠足でした。
前日に発熱した為、遠足を休みました。
これは仕方ないです。ルールです。

でも、保育園が毎日Xに保育の様子を載せてるんですけど
今日に限って、何枚も何枚も遠足の写真を載せてます。

今回の遠足は、年長さんだけで娘入れて4人のクラスです。
その3人が楽しそうに映っていました。

いつもなら、楽しそうだね!
行けたら良かったね、残念だけど楽しい所行こうね!
と思えるのに、今回は心の何処かでショックを受けてる自分がいます。
なんで、今日に限って写真をそんなに載せるんだろう。
娘に見せつけたいのか?と、、

ヤバいですよね。

コメント

なち

お母さんお疲れ様です。
寝不足だと余裕無いですよね。分かります。
私は子ども2人ですが2人ですらしんど!ってなってるのにお1人で4人のお子様の看病をされたとの事。
偉そうと思われたら申し訳ないですが凄く頑張ってらっしゃって素晴らしいです。
Xの投稿の件は全然ヤバくないと思います。
私だってその状況になったら絶対そう思います。私の子供の投稿が少ないだけで私は他の子贔屓してるんかな、私の子供はどうでもいいんかなって思っちゃうくらいだから私も絶対おもいます。

お子様が全員全回復したら取れるなら1人時間とって好きでしたら甘い物食べたり好きな物飲んだりゆっくり寝てお母さんの気持ちも回復させましょ🥺