※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲み会の帰りにナンパされて楽しかったけど、東京で1人でナンパは普通?もう会うべき?

こないだ夜、飲み会の帰りに
歩いていたらナンパされました

飲み足りないと思っていたので
はじめてついていってお酒ご馳走してもらって
そのまま帰ったんですが
想像以上に楽しくて連絡先交換して帰りました。

東京の人だったんですか
東京だと男の人1人でナンパするって普通ですか?

今まで1人でいてナンパするなんて
どんな人と思ってフル無視でしたが
普通にいい人で楽しかったです🥹🥹

やっぱもう会わないもうがいいですかね?

コメント

はじめてのままり

彼氏、夫がいる。子どもがいる。
とかじゃなければまた会ってもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人でナンパする人なんて
    相当チャラいですよね?笑

    • 8月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ナンパする人自体
    相当軽くてチャラい人だと思います😂

    • 8月30日
🧸

駅などではよく1人でナンパしてる人に遭遇します笑
ついて行ったことはないのでわからないですが、相当な暇人かちょっと怪しい人なんじゃないかなと思ってしまいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね〜わからなかっただけで
    怪しいですよね
    😂😂😂

    • 8月30日
ミッフィ

九州でも東京でも1人の人からしかナンパされたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みんなでならわかるんですけど
    1人ってどんな人って感じですw

    • 8月30日