※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性の性格は兄弟構成に左右されるという偏見について相談です。姉がいると決断力が欠け、妹がいると頼りになると感じる。父親の影響も考慮。

私のすんごい偏見なんですが、兄弟の構成で男の性格って左右される気がする…笑
上に姉がいるパターンの男性は、決断力に欠け、女に対して現実的。
姉2人以上の末っ子長男は基本わがまま。

女兄弟がいない男性は優しめで女に対して理想あり。

下に妹がいる男性は頼りになる性格で思いっきりがある。

父親の影響も大きいと思うけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

何となく分かります🤣
育った環境、父親母親の影響ありますね😁
女も兄弟構成で性格左右されてる気もします笑
兄2人以上の末っ子長女は変わってるイメージもあります🤣これも私の偏見です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

末っ子長女に出会ったことないのでわからないですが、そんな感じなんですね😂
    あくまでお互い偏見ですけどね🤭

• 8月30日
ママリ🔰

うちの旦那、兄弟に加え親戚も全員男ですが、全然優しくないですよ。笑

真ん中っ子で母親の愛情不足だったのが影響してるのか、私はあなたの母親じゃありませんけど?と思うことはよくあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね笑
    レディーファースト的な考えがある男の人が周りにいないとなりがちですかね😂

• 8月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

たしかに夫側の男性陣に女性に優しくしてる人いないです(笑)

• 8月31日