※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

つわりについての質問です。8週後半で軽いつわりの方もいますか?ピークはいつ頃で、つわりが収まったのはいつ頃でしょうか。

つわりについてお聞きしたいです💦
吐き気、嘔吐ではなく、匂いとか食べ悪阻のみだった方、何週頃がピークで、つわりが終わったなと感じたのはいつでしたか??

現在8週後半で、軽いつわりだけなのですが吐き気とかない方も全然いらっしゃるのでしょうか😵‍💫

コメント

あーちゃんママ

子供2人とも、つわりは、吐き気も嘔吐もなかったです(^^)
眠いだるい、お腹空くと嫌な感じがあって何か口に入れてたい、、、そんな感じでした☺️
少しずつ体調も気分も良い日が増えていって、14週くらいには悪阻終わったかなと感じれたと思います(^^)
私の友人などで重い悪阻の方は、最初から酷い気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いだるい、お腹空くと嫌な感じで何か口に入れていたい、、めちゃわかります🥹
    終わったのは14週くらいだったのですね😌😌
    嘔吐はないにしても食べ悪阻も結構しんどいので悪化することなく早く終わって欲しいです😢
    回答ありがとうございました🙌😊

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

10週から12週辺りがピークで
16週くらいに終わったな〜って
感じでした!
食べ悪阻だったのですが
16週終わってからも
気持ち悪さはないものの
めちゃめちゃ食べてました😭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週ぐらいから食べ悪阻ありましたか??
    気持ち悪さがなくなった分気持ちも晴れるので食べちゃいますよね🥰
    私はきっと爆食すると思います(笑)

• 8月29日
ちぃ‪☺︎‬

現在まさに食べ悪阻です🫠
胎嚢確認頃は何も無かったのに心拍確認出来た7週頃からげっぷと食べ悪阻で食後気持ち悪いだけ状態がありました。
私もおそらく軽いつわりですね...

そして現在15週半ばなのですが、やっとすぐお腹空くと食後の気持ち悪さが落ち着いた〜ってなってたのにげっぷは悪化してまたすぐお腹空くようになりました🫠笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちぃ‪☺︎‬さんも今つわりの最中なのですね🥹
    軽くても食べ悪阻辛いですよね、、🥲
    現在15週半ばなのですね!
    少し落ち着かれて良かったですね☺️私も終わりを目指して頑張りたいと思います🥹
    回答ありがとうございました😌✨️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

2人ともにおい、食べづわりでした。
吐きづわりではなかったのですが、においづわりがピークの時期は臭いで気持ち悪すぎて..🤮というのが何度かありました💦
10週からぐんとひどくなり、12週がピーク、14週あたりから大丈夫な時間帯が徐々に増えて16週にはなくなってました!