※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

先輩からの誕生日LINEが来なくなった。今年の先輩誕生日に送るべきか悩んでいる。送らないと誤解されるか心配。旦那は送らなくていいと言う。

どうでもいい質問です🙇‍♀️笑

私が以前働いてた職場の先輩(男、20代)がいます
働いてる時からとても可愛がってくれていました
旦那も同じ職場で仲良しです
私が辞めてから4年経ちますが毎年誕生日には
おめでとうLINEをくれていました
私も先輩の誕生日にはおめでとうLINEを送ってました😊

今年その先輩も職場を辞めました
そして今年の私の誕生日におめでとうLINEは来ませんでした

皆さんならこの場合今年の先輩誕生日にLINE送りますか?😅

送らなかったらこっちが送ってたから送ってきてたんだ、とか思われるのかな?とか色々考えてしまって悩んでます笑
旦那に相談したらきっと送らなくていいよ😂で終わると思います笑

コメント

まろん

送りません!
向こうから来ないなら送る意味もないと思います🤔

おかぁちゃん

送らないですね、職場を辞めたら他人って感じの人が多いです。

ママリ

送らなくていいと思います😂
あちらも辞めるタイミングを伺っていたのかなと思います💦

ママリ*

送らなくて良いと思います!
やめるタイミング!