※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YBS
子育て・グッズ

支援センターで他のママに離乳食グッズを配られ、自分だけ無視されたことに腹立たしさを感じています。他にもバザー券の問題があるようです。

モヤモヤするので聞いてください
支援センターで午後1番目に来て遊んでました。2番目に来たママに支援センターの先生が「離乳食手作りよね?これいる?」って離乳食グッズを渡してました。3番目にきたママにも同じのを渡してました。最初に1時間居る私には声も掛かりません。めちゃくちゃ腹たちます😱月齢もほぼ同じです!うざ!
前もお祭りのバザー券を私のだけ忘れてた〜って言われました
いじめかな支援センターなのに

コメント

さよさん

それは腹立ちますね!1人で悶々としてしまう。
バザー券の時と同じ人ですか?🙃同じ人なら、悪意があるのか?と思ってしまいます!!!!!

  • YBS

    YBS

    同じ人です。目の前でやり取りされて、それ便利ですよね〜って相槌打って😅
    モヤモヤ止まりません🥲

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

他の時間や曜日に、他の先生いないですか?私なら愚痴ってる感じでチクるかもです!笑笑