※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ビデオ通話での引越し見積もりが大変でした。後から出てきた物は伝えた方がいいですか?トラックに入れば大丈夫でしょうか?

引越しの見積もりをオンラインで行いました。
ビデオ通話です。

しかし、ビデオ通話自体慣れていなくて
しかも家の中の電波悪すぎで何回も映像が止まる、音声が乱れる・聞こえない等でかなり手間取り、疲れました…。
変な汗かきました💦

それで、そういや物干し竿とかお風呂のフタ持って行くとか言ってなかったなーと、後になってどんどん出てきました…💦
引越しなんて慣れてないし、ネット見積もりって大変ですね🥵やっぱりプロの方に直接見に来てもらった方がスムーズな気がしました。

それで、そのオンライン見積もりの会社に決めたのですが、後から出てきた物もお伝えした方がいいんでしょうか?一応ビデオに写しはしましたが、何も伝えていなかったと思います…。
トラックに入りさえすれば大丈夫でしょうか?

コメント

🐰

転勤族でよく引っ越ししますが、大きくて重さもある家具家電じゃなければ正直伝えなくても大丈夫です😂
もちろん心配なら伝えた方がいいと思いますが…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね✨良かったです😭
    久しぶりの引越しなので勝手を全く忘れており…
    キッチンの戸棚の中も見せた方が良いんですか?なんてことまで聞いちゃって、向こうも失笑してました😂

• 8月27日