※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マックス
ココロ・悩み

今日は何もできなくて、子供達がかわいそう。友だちもいないし、テレビも封印したくても幸せになれない気がして、出かけたほうがいいでしょうか?

何もしてあげられない今日…

外にも出れない
いろんなアイディア出して遊んであげられない
お昼寝の寝かしつけも失敗
ママ見てママ聞いてに答えてあげられない

もう今日はぐだぐだです。
消えたくなりました
子供達かわいそうです
友だちはいないので誰にもたよれないし
テレビばっかりになっちゃうのもと思ってテレビ封印すると誰も幸せになれないんじゃないかと思います
叫びたい悲しい
お金かかっちゃうけど出かけたほうがマシなんですかね?

コメント

ママリ

何もしないでダラダラYouTube見せる日があっても良いと思います😊
どうにも頑張れない日は私はそうやってグダグダ過ごすことにしちゃいます🙆🏻‍♀️

ままり

そんな日もありますねぇ😅私は何回もあります。夏休みの3分の2はそんな感じで過ごしてましたよ。
でも、子供たち、元気に育っているし、学校にも行き始めたので何の問題もないですよ。ぐだぐだな日があっても、関係ないので大丈夫ですよー😊