※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

100%男の子ですよね?🧐🧐🧐臍の緒だったり女の子の可能性はないですか?🧐🧐🧐

100%男の子ですよね?🧐🧐🧐臍の緒だったり女の子の可能性はないですか?🧐🧐🧐

コメント

真鞠

100%とは言えませんって、前にもコメントされてませんでしたか?🥹💦

お腹を切って中身を見ている訳では無いので、誰も100%なんて言えないと思います🙋‍♀️

私もへその緒にも見えます。

はじめてのママリ

かわいい😍男の子かと思いました☺️100%とは言えませんが💦💦

naco🍒

実際生まれてくるまで100%なんてないですよ。
うちのいとこは8ヶ月まで女の子って言われてて結局生まれてきたの男の子でした。

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

100パーセントは分かりません。何度も質問されてて、性別気になるのは凄く分かります!ですが、知り合いにも、女の子だって言われ続けて、生まれてきたら男の子だったと言う人も居ます!この時代にです!だから、100パーセントはないです。
このエコーだと、どちらにでも見えます!