※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1003
ココロ・悩み

昨日から熱が高く、仕事を代わりに出てくれる人がいないか連絡したが返事がない。皆さんならどうしますか?

昨日の夕方から熱が38.9°出てしまい
今日10:00〜14:00仕事なのですが
熱が高い為代わりに出ていただける方いませんか?と
お店のグループLINEにて連絡しましたが(店長も見ている)
既読はついていますが返答がありません。

旦那に相談したら
もう全員が見ているLINEにて
連絡してあるなら休みなって言うてるのですが
皆さんならどうしますか?😔

コメント

1003

グループLINEにて
連絡を入れたのは昨日の19:30です。そこからずっと返答がありません……

ままり

代わりが見つからなくても、熱なのに来て!っていうところも無いと思いますし、お休みで良いと思います💦
一応店長には個別ラインすると丁寧な気はしますが

はじめてのママリ🔰

しんどいのに、その状況だとなかなか休めないですね💦

私も、店長に熱下がらず病院に行くため休みます、等の内容で個別LINEするかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

返答がないと焦りますよね😖
熱があるのは しょうがないので休みで良いと思います。店長が最終的には出てくれる気もします✋😆

りり

代わりに出ますって人が現れなくても高熱だったらもう休まざるおえないので店長に朝になっても熱が下がらないので今日は休ませて貰いますって個別にLINEしときます💦
急なシフト変更も店長の仕事だと思うので😵‍💫

はじめてのママリ🔰

昨日なら熱下がってるかも?と思われるので朝熱があるならお休みしますという連絡はまたいれたほうがいいと思います
私は熱があってもいく人間なので😅