※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット成功者は、夜中にYouTubeで運動し、食事は朝はヨーグルト+バナナ+はちみつ、昼はお昼寝で抑え、夜は普通に食べている。他の方法があれば教えてほしい。2ヶ月で-10キロ減、残り8キロ。頑張る!

産後ダイエット、成功した方何してましたか??

今みんなが寝静まった夜中に30分から1時間ほどYouTube見ながら全身痩せ有酸素運動をしてます。
食事制限は朝はヨーグルト+バナナ+はちみつ、
昼は朝と兼用か、お昼寝して食べないことが多いです
夜は普通に食べてます。間食は基本なくて水分は麦茶かお水です。

他にこれやったらいいよ、などありましたら教えてください💓

今回産後2ヶ月で-10キロ、
1人目妊娠前まではあと8キロです。

頑張るぞ〜〜〜〜!!!

コメント

食べないのが1番太る原因なので朝昼を兼用にするなら普通にご飯食べた方がいいです😂血糖値が一気にあがって太りやすくなるみたいです!私が2人目の妊娠が発覚する前にしていた事を書きます!もし時間があれば見てください💓

【朝ご飯】
ヨーグルト
バナナ
フルグラ
はちみつ
飲み物:白湯

【お昼ご飯】
その時によってバラバラですが基本ガッツリ食べます!
飲み物:常温水(外食だと冷水)

【夜ご飯】
白米150g
カット野菜1袋(オリーブオイル)
あとはその日のご飯による
飲み物:水

間食したくなったら今でも冷凍フルーツのアップルマンゴー食べてます😂

運動はYouTubeで「なるねえ」「LILYOGA|リルヨガ」「ひなちゃんねる」この3人の方のダイエット方法を参考に23時頃から1時間やって寝てました!夜ご飯は食べたあとゴロゴロせず、直ぐに洗い物したり子供をお風呂入れたりバタバタ家の事を何かして血糖値が上がらないように動いてました🙆🏻‍♀️🩷おかげさまで+16kg太りましたが産後20kg落ちました!!で、現在2人目妊娠して甘い物食べたくてチョコとか食べまくってますが10kgも太ってなく、太りにくい体質作りに成功したのかな?と思ってます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💓🥺
    朝ごはんが10.11時とかで、なかなかお昼ご飯ガッツリ食べれなくて、、、
    でも食べた方がいいんですよね🥺💦

私も今回2人目にして、ゆっくりする間もなくバタバタ動いてます🤣

20キロすごいです✨産後何ヶ月頃に20キロ落ちたんですか?🥺

• 8月27日

退会ユーザー

なるべくご飯食べる時間も決めておいて習慣づけした方がいいみたいです🥹

それはいいです!食後直ぐに動けば血糖値の上昇抑えられるので🤝🏼

完母だったのも関係あるのか産後1カ月でまず8kg落ちました!そこから産後半年で10kg落ちて2人目妊娠発覚する前(上の子が1歳になる月)にまた2kg落ちてるのが分かりって感じで1年で20kg落ちました🙆🏻‍♀️💓
    一気に体重落とすのは身体に良くないみたいなので大体1カ月に1~3kg落とすくらいの方がいいと推進されてるので私の途中の4カ月で10kg落としてるのはオススメしないです(笑)

• 8月27日
クマちゃん

私はとにかく自分に甘く!!なタイプで、食事制限はゼッタイに続かないので、好きな時に好きなだけ食べるのが合ってました。食べたいと思ったものを食べたい時に食べるので、それ以外は食べすぎることがないです。
あと妊娠前は同じくYouTubeの宅トレや、社会人バドミントンをやっているので、そのための筋トレをして痩せました!
出産後は食事のことだけで、運動や筋トレはほとんどしてませんが、13kg増えた分、8ヶ月くらいで戻しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分に甘々です🥹今は食より睡眠であまり食べれてないですが🥲

YouTubeの宅トレ、やっぱ続けば効果ありますかね🥲
    今まで有酸素運動はしたこと無かったけど過去に部分やせとか効果感じたことなくて🥹今回も本当に効果あるのかな〜と思ってます🥲

日常的にバドミントンなどしてるのいいですね😆❤️

• 8月27日
  • クマちゃん

クマちゃん

私も息子がそのくらいの時は、ダイエットなんて考えず睡眠優先してました!!

私はたけまりさんのやつでやってましたが、効果ありますよ!!合わせて筋トレしていたのもありますが、普通に腹筋筋入ってました!
    1ヶ月ごとに写真撮って比較してると、え!?くびれできてる!とか、太ももの隙間増えた!とか、わかるので続ければ絶対変わります!!
    私は細くながーく続けたいタイプなので、毎日1分でも何かしらしてました!
    プランク、毎日5分だけど、30秒だけ!とか。やったことに意味があると信じてました笑

練習夜なのでなかなか今は行けてないのですが、そろそろまた行きたいなって思ってます😊

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低月齢の今はとにかく寝たいですよね🤣🤣

私も昨日たけまりさんの全身痩せ有酸素運動やってみました!
    これに+で部分痩せとかもやってみます☀️
    写真撮るのいいですね!!今日の夜からやります📷
    30秒だけでも毎日やることに意味ありますよ🫣

私も産前は社会人バスケ行ってましたが今行ったら確実に次の日抱っこもできず動けなさそうなので行けないです🤣笑

• 8月27日