※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の生理周期について質問です。2週間遅れて不安になっています。妊娠検査はしましたか?

出産後生理が一回目来ました。
みなさん、二回目の生理周期ってどんな感じでしたか…?
周期通りにきましたか?

今2週間遅れています。
安定しないと思いますが不安になってきました、、
避妊はしていました。

また、その時妊娠検査しましたか??

コメント

HA

産後2ヶ月で生理再開し、半年くらいは周期がぐちゃぐちゃでした😣
まだ妊娠を望んでなかったので、安心するためにも検査薬はやってました!

はじめてのママリ

2回目からほぼ安定してきてます😳
行為があったなら妊娠の可能性もなくはないので、2週間遅れてるなら検査薬やってみた方がいいかなと思います!
その方が安心できるのではないでしょうか🥺

たろ🔰

産後2ヶ月くらいで生理っぽい出血があったんですがその後10ヶ月まで生理来ませんでした!
妊娠の可能性はなかったので検査はしていないですが可能性ゼロじゃないなら一応しときます!

a

2人目妊活をしたくなかなか生理再開しない為断乳して11ヶ月から生理再開したのですが、2回目が来ず同じく2週間遅れてます😂
私は基礎体温を測ってるので確実に妊娠していないと分かるのですが、もし不安ならすると安心できるかもしれません🥹

お友達も2回目は1ヶ月半後に来てそこからは周期はバラバラだけど毎月来るようになったと言ってました!
だから2回目遅れるのはあるあるかな?と思います😂

はじめてのママリ🔰

周期通りにきましたよ😊