※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週5日で、太ももから足首にかけて痛みがあり、病院に行きたい。産科に電話するべきか、整形外科に行ってもいいか相談したい。

妊娠25w5dです。
昨日から太もも内側あたり〜足首がかなり痛みます。
立ってるのも辛く、歩くと痛みが酷くなるためなるべく歩きたくありません。
寝る時も痛いため、全然寝れませんでした。
病院に行きたいのですが、こういうときはまずかかりつけの産科に電話ですか?整形外科に行っていいのでしょうか?

コメント

mayuna

どっちでも大丈夫ですよ☺️

産婦人科は総合病院ですか?総合病院なら、産婦人科に相談すると、まずは産婦人科できる治療やってみてダメなら院内の整形外科にコンサルしてくれますし、個人病院なら、まず病院で出来ることをして、改善が認められなければ近くの整形外科にいってみてね〜といわれます!

あとから整形外科いくことになるなら最初から整形外科いくのもいいですよ!
私ならそうします💦

結局専門医にしかわからないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局私も我慢できなすぎて整形外科行ってきました💦
    それでもやっぱり薬や湿布は安易に使えないからと様子見で自然治癒敷かなさそうです🥲

• 8月26日