※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

出産後の食欲について、退院後は特上寿司を食べたいと思っているが、体力や体調を考えているとのことです。

出産後、数日入院して退院したあとって自分の食欲どうでしたか??
もりもり食べられました??
退院したら特上寿司を注文してたくさん食べたいと思っているのですが…笑
体力や体調的にどうなんだろうとおもって。

コメント

ほこり

入院中から食事は全て完食です😂💡
なんならパンの日なんて足りなくて、プラスでパンを食べてる位でした🫢
退院後は有難いことに母乳もよく出ていて、食欲増し増しです🐷♬(笑)
もりもり食べられてます〜😋💓
お寿司を励みに、出産頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)👍✨

はじめてのママリ🔰

1人目は毎日豪華な食事が出てくる産院だったので退院したらお茶漬け食べたい、質素なもの食べたい!と思ってしまいました。毎日豪華だったので胃も疲れていて特別なものを退院後に食べることはなかったです!笑 
妊娠中は絶対お寿司たくさん頼もうと思っていたのに実際は退院後、食べたいとも思いませんでした。笑

2人目は総合病院だったのであまり大した食事ではなかったので退院後、特大鰻を注文して食べました(^^)

体力や体調的には妊娠中我慢したものをたくさん食べられると思います!

はじめてのママリ

入院中から爆食でした🤣
私はですが、意外と退院してすぐは食べれなくて、少し経ってからめちゃくちゃ食べるようになりました笑
お寿司楽しみですね〜☺️
出産後のお寿司、超美味しいです✨️

はじめてのママリ🔰

私が出産した産院は、出産しないとご飯が出ませんでした。破水して入院し、出産するまでは初めての出産という事もあり、恐怖であまり食べられませんでしたが、出産した直後の夕飯から産院で出してもらい、爆食でした🤣🤣
出産終わってからの第一声は、『今日の夜からご飯って出ますか?』でしたwwwwww

さーちゃん

入院中から食欲爆発してました🤣
私も上の子産後、退院した日にお寿司食べましたが、久しぶりの生ものだったからかお腹壊しました😂

まー

あまり食べれずでした。
1人目で疲れと色々不安で神経質になったりでゆっくり食事もできなかったり、体力というより精神的な感じで食べれず、、

ずっとお寿司が食べたいと言っていて退院して楽しみにしてたのに、全然楽しくも食べれなかったしたくさん食べることもなく終わりました😅

1人目は食欲なくて、あまり食べられなかったです!
2人目はもりもり食べれました!!