※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

夜泣きで困っている息子を、寝ているパパが起きないことに驚き。育休中のパパの寝相に感心している様子。

やっぱり、男の人ってすごい!

4時ごろ息子が、寝苦しくて、ギャン泣き。
プラス、お腹空いてギャン泣き。

パパの近くにエアコンのスイッチあるから、お願いしても、
起きない起きない😱

息子がオムツ替えしてる間に、耳がキーンって言うぐらい、
ギャン泣き💦

耳栓したくなるぐらいすごい声😱

でも聞かないのか、起きない😱💦

ずっとイビキかいて寝てる😓育休なのにすごいね。
泣き声聞こえないんだね!
褒めたいわ…

ここのところ暑いから息子が夜泣きを2.3回するようになったけど、
ほぼパパは起きない😱💦

いつも後から話すと、「え?そなの?眠すぎて知らない。」って言われる。
本当すごいなぁ😱💦育休の意味が…

コメント

deleted user

本当すごいですよね😍💓
尊敬しちゃいます…♡


……うちも1人目の時どんなにギャン泣きしてもいびきかいて寝てて、起きてから「昨日すごい泣いて大変だった」と言っても「寝てたからわからない、気が付かなかった」と😂

必死で泣き止ませようとあやしている時に夫が視界に入るとイライラしちゃって、本人には嘘の理由を言いましたが本気で私の視界から消えて欲しいと思って寝室別にしました😂💓今でも別です😂

ほんと育休の意味ないですよね😇
色々反省したので2人目は
20〜4時 
私がリビングでお世話

4〜12時
夫がリビングでお世話

と交代制にしました😂✨
その方がお互いまとまって睡眠取れるのでその間ミルクでも気にしなければおすすめです…🥺

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    2人目になったらそうしてみます(^◇^;)

    1人目が2-3ヶ月の時は、
    分けて育児してたのですが、
    パパがどうしてもつらいと言うので、
    分担せずに過ごしてました💦

    • 8月26日
ままり

どうしたらいいか分からない
どうせ自分が相手しても泣き止まない
オムツ変えたくない
とかで、寝たフリを続けるパパも一定数いるみたいです🥹

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    たまに、寝たふりされます😢
    その時にイラッとする時あります(^◇^;)

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

男の人って本当にすごいですよね🤣
私は6ヶ月の夜泣きで体調を崩し、そのまま精神的にもきてしまったことがあり、回復するまで1週間だけ別部屋で寝かせてもらいました。
そうすると自分が起きなきゃという意識になり、ハッと起きるようになりました。でも、私が寝室に戻ったら爆睡し続けるようになったので、ママがしてくれるからいいや〜と思ってるんだと思います😂
育休中なら数日だけでも別部屋で寝かせてもらって、夜間対応のしんどさを味わってもらってはどうでしょう🤣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね💦一度やってみたいと思います😊
    ありがとうございます😊🌟

    • 8月26日
はじめてのままり

旦那が2週間育休取った時は毎日交互で娘の夜泣き対応してました!
(1人は寝室、1人は娘とリビング横の部屋で寝る)
しかし旦那担当の日、寝室まで泣き声が聞こえ、一向に泣き止まない、、
見に行ってみると旦那爆睡😂
結局私がミルク作って対応しましたが、朝まで起きず気づかなかったと🤣
怒り通り越して呆れました(笑)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    全然起きないですよね(^◇^;)
    爆睡なのはイラッとしますね💢😢💦

    本当なんで起きないのか不思議ですよね💦

    • 8月26日