※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
ココロ・悩み

妻子持ちの女性が、女友達と飲みに誘われて怒り爆発。幼なじみはプライベートに口出ししないと話す。自分の考えがおかしいか不安。

妻子持ちって分かってて女友達と2人で
飲みに誘われて100%断りメールを送らず
グレーゾーンの旦那に怒り爆発したのですが
幼なじみに相談したら幼なじみの旦那まで
話がいき「別に飲むくらいええやん」っと
言ってたそうですw
幼なじみは共働きのためお互いストレスフルの
生活なのでプライベートまで口を出さないと
言ってました😇😇😇😇😇😇😇
(この夫婦は子供いません)

下心なくても家事育児を押し付けて
女友達と2人で飲みに行くことや
妻子持ちと知りつつ誘うあばずれ女は
常識ない人と認識してるのですが
私の考えはおかしいのでしょうか?_(´ω`_)⌒)_

コメント

らら

他人がどう思おうがわたしは嫌です(´-`)笑

  • のんこ

    のんこ

    嫌ですよね〜😢
    幼なじみと同じような意見の
    方がいらっしゃるのかと
    疑問に思いまして😊
    コメントありがとうございました☺️

    • 4月17日
deleted user

絶対無理です!!
わざわざ妻子持ちを誘う意味もわかりませんし女と飲みにいく意味もわかりません!!

  • のんこ

    のんこ

    無理ですよねw
    ほんとDQNで常識なく低脳すぎて
    ドン引きします_(´ω`_)⌒)_
    このあばずれ女には二度と誘うなの
    LINEをぶっ飛ばしましたが(笑)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LINEぶっ飛ばしたんですね!笑
    私でもそうしちゃいます!笑

    • 4月17日
  • のんこ

    のんこ

    もう旦那含め民度低いので
    呆れます_(´ω`_)⌒)_
    普通これくらいしますよね?😖
    幼なじみは器が広いのか
    何も言わないそうですw
    仏の心を持ってて尊敬www

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡先を知ってる時点では?って感じです笑
    消させますね!笑

    • 4月17日
はじめてのママリ

許せないですねー。
自分が子供をみている間に飲みに行くのはキャバも嫌だし、女友達も嫌です(´・ω・`)

でもそういう女はたーくさんいますよね😭

うちは旦那には、旦那が仕事が終わった後はお互いに自由時間であっていいはずなのに、その自由時間に子育て押し付けて行くなんてありえない。保育料発生するよ?みたいなこと言ってますw
私も昔からの男友達と飲みに行きたいから、いいかな?♡子供は預かってね♡
って言ってみては?

  • のんこ

    のんこ

    ほんとそれですよね😞
    旦那は女友達をかばって下心ないし
    ただ飲むだけやんって言うてましたw
    もう呆れすよね( °_° )
    確かに万一次あればその台詞
    はいてやります(笑)

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それをいうなら男友達とサシで飲みに行ってもいい派なんですね。笑
    ぜひ次回があったらそのセリフお願いします。w

    • 4月17日
  • のんこ

    のんこ

    旦那はありみたいです(笑)
    私が他の男と飲みに行ってもw
    実際行ったことないので
    旦那は私がそんなことしないと
    分かりきってるのでありと
    強がって言ってると思うのですが🤔

    世間一般的に既婚者妻子持ちを
    独身女が誘うというのは常識
    外れてますよね?🤔🤔🤔🤔

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええ?ありなんですか(´・ω・`)💦
    なんか、友達の旦那さんでも使って行ったふりして、本当に嫌な気持ちしないのか聞きたいもんですよねw
    実際は目の前に男が現れて飲みに行くとなったら余裕で送り出しはしないと思うんですが😅

    一般的にはナシですよね〜
    昔は私も男はバカなんだから、女が子供とか嫁の気持ち配慮しないでそういうことするなんて!最低最悪!って思ってたんですけど、周りで、まー不倫とか店行ったとかそういうの多くてw知らなかっただけでw
    だから旦那を何とかするしかないですよね😭
    子供いようが家庭壊すとかそういうの配慮しない女たーくさんいるから(´・ω・`)

    • 4月17日
  • のんこ

    のんこ

    いや〜私もそれしたいんですよね😊
    旦那は本気で快く送り出してくれるのか
    謎すぎるので😅

    周りにそんなことする人が
    いるなんてびっくりですね😂
    既婚者が女友達と飲みに行くのは
    常識外れてるけどそれをOKするのは
    各家庭によりけりってことですよね🤔
    幼なじみみたいに、、、
    ほんと恐ろしい女ですよ😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園の父母で不倫とか、色々あるみたいです💦
    実は旦那さん浮気してるとか風俗行ってるとか( ; ; )
    一番ひどいのは既婚者に子供何度も孕ませられてる人がいましたね...
    周りが変な人ばっかなのかわかんないけどパーセンテージがすごいので😅
    幼なじみも恐ろしい女ですね😭
    どんまいです😭💦

    • 4月17日
  • のんこ

    のんこ

    ドラマじゃないですかw
    まじドン引きですねwww
    えっ孕ませるとか😳😳😳😳😳
    その人は堕胎してるのでしょうか?🤔
    もう目が点になります😳😳
    あっ幼なじみは単に相談に
    乗ってくれただけであばずれ女
    ではないですよ(*´∀`)

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、そうなんですね💦
    旦那さんの女友達と幼なじみがごっちゃになってました😂
    多分何度かおろしてますね
    安定期過ぎてたのにいきなり流産したって言っててビビりましたが...
    3回目の妊娠で連絡とらなくなりました😅
    深い知り合いはかなりの割合で不倫経験者だから逆に私の周り変なのかな?って感じです💦

    • 4月17日
  • のんこ

    のんこ

    いえいえ!m(_ _)m
    私も文章下手くそなので伝わり
    づらかったですね( ˘ω˘ )
    いや〜なかなか怖い女性ですね( °_° )
    開いた口が塞がらない、、、
    そんな不倫経験物いるのですね、、、
    なーんか類は友を呼ぶ的な
    感じでしょうか😳🤔
    現に旦那含め周りはおかしな人
    ばかりです(笑)
    もしかして自分もおかしい判断を
    したのではないかと思うときは
    たいていママリで質問してますw

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう時、こういうとこでジャッジ出来ますよね!わかりますw
    不倫された側じゃなくて、した側はその子と旦那の姉妹だけなんでされた側も含めると結構いるなーって感じで😅
    その子は飲み屋時代に知り合った子だからかもですw
    旦那とか兄弟はやっぱり価値観とか育ち方とか傾向はありますよね😭
    お互い変な価値観の人との戦い、頑張りましょうw

    • 4月17日
deleted user

うちはうち!よそはよそ!です。
うちは許しません😅

  • のんこ

    のんこ

    各家庭によりけりは
    承知してますm(_ _)m
    っが常識的にどうなのかと
    思いました🤔

    • 4月17日
deleted user

独身時代に働いてた職場では、既婚男性と飲みに行く子普通にいた気がします(^^;既婚男性も、嫁が待ってるからとか、子供が小さいから…と断ってるの見たことがないです💦
私は勘違いされたくないので二人きりは嫌ですけど、既婚男性の方が羽振りが良かったイメージです(^^;

妻の立場となっては嫌ですけど(ToT)
義姉の旦那さん(私の友達です)がよく独身女性と飲みに行ってますが、義姉には内緒にしてますね(^^;
下心ないけどバレると面倒くさいから💦と言ってました。。

うちだったら、女性が誘ったにしても主人が行かなければ済む話なので、責めるなら主人ですかね~
奥さん勘違いしてるし!とか女性に思われても嫌なので(^^;

  • のんこ

    のんこ

    残念ながらうちの旦那は
    羽振りは悪いのでどっから
    そのお金を捻出するのか
    気になります😅
    飲み会と嘘をついてお金を
    貰おうとしてたのかなぁとか
    考えたり😇

    いや内緒にしてる時点で
    下心ありありですよね←
    やましくなければはっきり
    堂々と言えばいいのに😮
    まぁ駄目と言われるのが
    目に見えてるから言えないの
    でしょうが🤔

    確かに行かなければ問題なしですが
    断るならはっきり断れよみたいな😇
    曖昧な返信をしてる旦那にも
    イライラしました_(´ω`_)⌒)_
    相手の女性も知ってるので
    肉体関係等ないとは思うし
    勘違いもしてないのですが
    常識外れはやめて頂きたいと
    いうのが私の思いです、、、
    もちろん旦那に伝え納得は
    したようですが😇
    常識外れであってもこれを
    飲みに行っていーよと
    言える心の広さを欲しいです😂

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    職場はたまたまお小遣い制ではない男性が多かったのかもしれませんね(^^;1回飲み行くとけっこう使っちゃいますもんね。。

    やましくないし言えば行かせてもらえるけど、男は子供の面倒見ないで自由でいいよねー!とか言われるのが嫌だと言ってました(^^;

    主人が女の子と二人で飲んでくる🎵とか想像できないのでなんとも言えないですが…飲み会と言われたらわかりませんね💧
    でも元々友達なら誘うなんて非常識!とまではいかないかなと。。結婚したら異性の友達と会わないで、とも言えないような…
    学生の頃の友達とか職場で仲良かった人とか同期とか。それなら二人だけになるかもしれないですし。

    心が広いわけじゃないですが💦
    二人きりでも事前に言ってくれて、関係性によっては、まだ良しとしますかね!
    義姉夫婦を見て、言いやすい環境作りもしないといけないな~と思いました✨

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人納得してくれて良かったです!✨

    • 4月17日
  • のんこ

    のんこ

    そうかもしれませんね😂
    旦那は虚言癖あるので変に
    お金を持たせていません(笑)

    あぁ嫌味を言われるのが嫌って
    ことですねwww
    まぁ言われて当然だと思いますが😇

    そこなんですよね🤔
    女友達を電話帳やLINEから消せとは
    言わないですけど、、、🤔
    2人になるようにしなくてもって
    なりますwww
    複数もしくは私も同席していれば
    まだ文句は減るとして🤔
    こればっかりはOKするかは性格
    の問題でしょうねm(_ _)m
    女と2人きりじゃ駄目っていう人は
    もう絶対無理なんだと思いました😂

    確かに言いやすい環境作りは
    大切ですね😂
    私もこれとは別件に痛い目に
    あいました😫

    • 4月17日
ユリ♥

私も同じ様な悩みで今日投稿しましただからとても気持ちわかります。
平気な人もいるかもだけど何でダメ?とか飲みくらいいいじゃんとか言われても嫌なものは嫌、ですよねえ。
ウチの場合は女と二人きりではないけど、何で誘ってくるの?って腹立たしくて。妊娠中なの知ってて誘ってこられて凄いムカムカ。

のんこさんの考えおかしくなんてないですよ、人それぞれ考え方違うんだから!
どうにかして解らせてやりたいですよね相手の女に。

  • のんこ

    のんこ

    何で駄目?と聞く意味が
    分かりません(笑)
    誘う方も神経疑いますwww
    妊娠中にこのゴタゴタがあると
    なおさら情緒不安定になりますよね😫
    ほんと嫌になっちゃいますね😫

    • 4月17日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    よく、子供生まれたら気にならなくなったって言う人もいますけど、気になるものはなるし、そういう風に思えないものは思えないし気になる人はなりますよね!

    ホント誘う側の神経を疑います
    誘われて行く気満々の旦那の神経も疑います

    元々自分嫉妬深いのもあるんですが妊娠中だとこのモヤモヤがお腹の張りや不眠に繋がるので悪影響なの辛いです😭

    • 4月17日