※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

DIYで手作りの棚を作るためにかかる費用について相談しています。試行錯誤で既に2000円かかり、残りの材料費も2000円必要です。4000円あれば買える棚も、自分で作る楽しさもあるけれど、高いでしょうか?DIYの費用相場はどのくらいでしょうか?

DIYに、どのくらいお金をかけますか?🥹
トイレに置く用に手作りの棚を作りたいと思っています。トイレの壁1面分のサイドボード?低めの棚を作りたいです!
価格を抑えるために手作りをと思いましたが、百均で木材を合わせて作るのにも意外と材料費がかかり…。
今日小さいものを作ったのですが、試行錯誤のために既に2000円くらいかかりました😅
残りのスペース分も作るのに、最低の木材でもあと2000円必要です。
手作りの棚のために試行錯誤分2000円➕残り2000円分の木材…。
4000円あったらそれなりの棚は買えるなーと思ったりもします😅
でも、自分のイメージ通りに近いものが作れて、楽しいです✨
だけど、、こんなに費用をかけるのは高いでしょうか?
皆さんはDIYはどのくらい費用がかかりますか?🥹💦

コメント

🍓

不器用なのでDIYしたことないですが、楽しいなら4,000円ありです☺️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不器用です😂
    でも、楽しいんです!
    棚は数年探していましたが、思うサイズに出会えずにいたので、うまく作れるようになったらいいなと思います✨
    趣味を兼ねて、4,000円もありですかね🥹✨
    ありがとうございます☺️

• 8月25日
  • 🍓

🍓

思うサイズ見つかってないなら尚更4,000円ありですね🎶
    頑張ってください💫

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家が広くないので隙間収納が大切になってきます😅
    ありがとうございます😊💕

• 8月26日