※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月中旬にジブリパークとレゴランドに九州から4泊で行く予定です。3歳の子供とパパママで、14.3キロの子供を抱っこするのが大変で、ベビーカーが必要か悩んでいます。道が狭くて邪魔にならないか心配です。

ジブリパークとレゴランドに9月中旬に行きます!九州からで4泊の予定です

3歳なったばっかりの子とパパママで行きますが、ベビーカーあったほうがいいですか?
14.3キロあり、もう抱っこ長時間は無理なのにすぐ疲れたから抱っこて言ってきます💦

道が狭かったりじゃまになったりしないでしょうか?(-。-;

コメント

はじめてのママリ🔰

ジブリパークは行ったことありませんが、レゴランドはベビーカーじゃまになることはないです✨
キャリーワゴンできてる人もいたくらい道は広いです!

咲や

ジブリパークは園内広いので、あってもいいと思います
園内バスに乗る時にベビーカーが邪魔になるぐらいですかね😅

あっちゃん

レゴランド行きました🙋‍♀️
ベビーカーあればお子さん疲れた時や寝た時は使えると思います😊
道も広いしベビーカー置きちゃんとあるので邪魔にはなりませんでした✨
ですがレゴランドはいい意味でコンパクトで狭いし至る所にベンチいっぱいあるので3歳ならなくてもいけるかもです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ベビーカーあったら使えそうですね🥹!
参考になりました!