※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとう
妊娠・出産

移植後の出血についての相談です。鮮血やおりものの状況が気になり、不安があります。激しい動きが原因でしょうか。判定日まで心配で動けません。

移植後の出血について

凍結初期胚移植をし本日BT11です。
ドゥーテストでは確認線と同じくらいの濃さで陽性がでています。

今朝鮮血がおりものシート4㌢程でておりその後も濃い目のぴんくのおりもの、みずっぽいぴんくのおりものが出ています。

一人目のときは胚盤胞移植で鮮血は出なかったので不安です。
鮮血がでるのはやはり激しく動いたりすることが原因なのでしょうか。

判定日はBT14のためこれから鮮血が増えないか心配で動けずにいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のとき、胚盤胞移植で判定日前から鮮血や茶色の出血をしていました💦

膣剤を使用していたので恐らくその影響もあるし、初期の出血はよくあることだと言われました😣

不安でしたら病院に電話で聞いてみるのもいいかと思います🥲
お身体大事にされてください!

はじめてのママリ

回答になってないかもしれないですが、私もBT6あたりからずっと出血してます、BT10陽性もらいました🧚
今日少し量がふえて病院で診てもらったら内膜が出てきてる感じではないから流産しそうな感じではないですよ、と言ってもらえました、不安ですよねー😭