※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruk
ココロ・悩み

スーパーの駐車場で間違えて隣の車を開けてしまい、パニックになった。後部座席に人がいて、旦那にも説明。事故かと不安になりました。相手に申し訳ない💦

今日、スーパーの駐車場で自分の車と間違えて隣の車の鍵を開けようと、ガチャガチャしてしまいました。
開かないと思い、ナンバーを見たら自分の車ではなく、隣に止まっていた車でした💦💦
慌てていてパニックになってしまい、急いで自分の車に乗ってから気付いたのですが、後部座席に人が乗ってました。
また下りて謝ろうとした時に、旦那も戻って来たので事情を説明しました。
何か言われるなら、既に相手からも言われるだろうし、自分の車に乗ってるの見られてるから、間違えただけだなって相手も思ってるよと言われました。

同じ敷地内で事故?か何かあったのか、パトカーも止まっていたし、何事も起きないよと言われました。
私がちゃんとナンバーを確認しなかったのか悪いのですが、写真撮られてたりとか、SNSとかに載ったりしたらとおもうと不安です。

相手の方に申し訳ない事をしてしまいました💦💦

コメント

はじめてのママリ

私、しょっちゅうやっちまいます(笑)
何も言われたことないですし、逆に私が後部座席にいたとしたら「間違えたんだな…」と思うだけです。
うちはN-BOXの白なので、同じ車が多くて間違えちゃうんですよねー😂
気にしなくても大丈夫だと思いますよ〜!

• ruk

ruk

ちらっと運転席見たら、自分の車と違っていて….パニックで何か喋りながらアタフタしてしまい💦怪しい人だなと思われたよな…と💦
    同じ車が多いと間違えちゃいますよね😂

大丈夫ですかね….ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

間違えちゃうことあります😂
私は助手席に座ってても間違えられたことあります!
大丈夫ですよ☺️
みんな間違えてます☺️

• ruk

ruk

間違えちゃう事ありますか😂
    同じ車が沢山だと、間違えちゃいますよね😣
    物凄くパニックになってしまいました….
    大丈夫だと信じます😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

間違えられた時は強盗かと思ってめちゃくちゃ焦ったので、一言謝っても良かったかもですね💦

でもまぁ大事になる事はないと思います☺️

• ruk

ruk

そうですよね💦知らない人が開けようとしてたら盗難だと思いますよね💦
    助手席の方が戻って来るまで待っていたら良かったです😣

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私、運転席に座って家族がくるのを待ってたら、知らないおじさんが間違えて「おまたせー!!」って乗ってきた事あります🤣🤣🤣
乗らずにガチャガチャしたくらいなら大丈夫ですよ👌ましてや隣に乗ったなら間違えたんだなって分かりますし❣️

• ruk

ruk

おじさん🤣間違えるのはあるある?の話しなんですね😂
    間違えたな〜って思ってくれてますよね😣
    みなさんのコメント見て、安心しました🙇‍♀️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私もこの前やりましたー💦
私なんてコンパクトカーなのに、間違えた車は軽です🥲
何やってんだ自分…でしたよ💦

• ruk

ruk

間違えちゃう事ありますよね😣
    私も同じく、何やってんだ..となりました💦

• 8月27日
はじめてのママリ

乗ってた方もびっくりだと思いますが、あ、間違えてるの気づいてないんだなって思ってたと思いますよ🤣

• ruk

ruk

びっくりしてますよね😂
    いつまでガチャガチャしてるのかなーって思っていたかも知れないですよね😂
    私も気付いて本当によかったですが、ずっと気付かない可能性もありました😇笑

• 9月3日