※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7月中旬から体調が悪く、薬が効かず悲しい。夏休みを楽しめなくて申し訳ない。他にも同じような母親がいるのか心配。

7月中旬から持病が良くなったり悪くなったり。
今はとても悪くて仕事も休み、実家で休ませてもらって、子どもも見ていただいてます。

薬が効かず、本当に悲しい。
せっかくの夏休み出かけられなくてごめん。

こんなに悲しい人他にいるのかなって思うくらいです。

薬が効かないの怖いです。

夏休みずっと体調悪い母親って、他にいますか…

コメント

ままり

持病なら仕方ないのではないでしょうか。ずっと動けない人もいますし。
私も去年の夏から2ヶ月、子供のチックや園トラブル、ダブル反抗期でやられて夜は眠れないし朝は起きられなくて寝坊して園も学校も行けなかったりしましたよ。
そんな時もあるよねーと思ってます。
心疾患も数年前に発覚して一度手術もしています。とりあえず今生きて子供のそばにいられるだけでも幸せです。無理をするとたまに発作が起きるので、無理しないように意識しての生活です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

なんだか割り切れないんです。

今年はなんだか、自分の身体のことが分からなくなってきていて。
    今まではこうすれば良くなる!回復する!って言うのがわかっててぼちぼち付き合ってましたが、

今回は何してもダメダメで。

自己嫌悪です。

とにかく悲しい。

ままりさんのように、仕方ないと思いたいです。

なんで子育て仕事、それだけでいいのに出来ないんだろうって。

• 8月23日