※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

産後のダイエット目標について相談です。過去の頑張りに比べて現在は食事に気を取られがちで、夏までに5キロ減を目指して頑張ります。他の方のダイエット目標も教えてください。

産後ってダイエットの目標見失いがちになりませんか??😭
昔はデートまでに!とか結婚式までに!って頑張ってましたが今は暴飲暴食で常に食べ物のこと考えちゃいます(..)笑

毎年言ってるけど、、、
キレイな嫁、ママになれるよう薄着になる今年の夏までに
「−5キロ」目指して頑張ります!!!

みなさんのダイエット目標教えてくださーい😇💓

コメント

yahm0414

とりあえず4月いっぱいで後5キロ痩せたいです!もともとが太いので(´・ω・`)
後、七五三までに15キロですかね♪

  • わんわん

    わんわん

    私ももともとなのですが、産後運動量が減りすぎて下半身更に酷くなりました😭

    七五三は写真に残るし、一大イベントですもんね!!😆
    一緒に頑張りましょうーーー!💓

    • 4月16日
  • yahm0414

    yahm0414

    私も骨盤絞めてなかったのでガタガタで下半身すごいです!(T-T)がんばりましょー!!

    • 4月17日
ろもこし

なかなか期限が決められないですよね😭
たった今あまりの暑さにソーダアイスを平らげましたが、同じく今年の夏までに6キロ頑張ります!!

  • わんわん

    わんわん

    はい明日から明日からとズルズルしてます😭!
    育児してたら自然と痩せるものかと思って気を抜いてたら、、です😭

    これからアイスおいしい季節ですもんね(..)💦冷たいものたくさん摂ってしまいそうです😭💓
    夏までに頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 4月16日
彩ちん

目標がないですね、仕事復帰までとか思ってますがこらだとヤバイですw
下手したら待機児童で育休も延びるのでいつになったら、痩せようとするのか謎です 汗
体重もいったり来たり、運動も長続きせず焦りのない自分に焦ります( ノД`)…
独身時代寝るだけで痩せていたのに代謝も筋肉も落ちて食欲は増してます(T_T)
掲げてるのも-5キロです!
明日からやろう、の気持ちだけですね~(。-∀-)
産前の予定ではもう5キロは余裕で落ちていたはずなのに全くです(;o;)

  • わんわん

    わんわん

    目標が先になりそうだったら、今日ぐらい…ってなっちゃいますよね😭!

    わかります!独身時代は食べないでひたすら寝てました!でも今はそれが出来ないですもんね😭💦代謝も年々落ちてきますよね…💦
    私も育児してたら、自然と痩せると思ってました!(..)💦

    • 4月16日
  • 彩ちん

    彩ちん


    母乳飲ませてたら痩せると思ってました。
    が、その分食べてしまうんですよね…6ヶ月までの期限も切れました。
    産後の戻りやすい時期も自分に甘いので何もせず過ぎ去り…春になっても花粉が怖くてなかなか散歩にも出れず…家にいれば太る一方…母親って色んな意味で身体はってるんだなって思います←
    痩せたいのに痩せれず、痩せる気さえ起こりませんが、時間がないを理由に育児やってんだよ!と旦那にはオラオラ言ってますw

    • 4月17日
  • わんわん

    わんわん

    母乳あげたらお腹空いちゃいますよね!😭
    私ももうラスト一週間です…間に合いません😭

    確かに家をどんと守ってますよね笑
    それに出たら出たで、買い物行ったら余分なお菓子…パン…買っちゃいますよね。😭

    わかります!私なんて口に何か入れて育児してる方が多いのに、時間なかった!ご飯ちゃんと食べれてない!って毎日ブーブー言ってました🐷🐷
    旦那はきっと育児大変なら痩せてるやろ!って思ってると思います!笑

    • 4月17日
ひなちゃんママ

ホントに産後はダイエットに無縁になっちゃってます(^◇^;)
今は、娘に授乳中だから!と言い訳で(笑)食べてます。

目標立てなきゃ実行出来ませんよね〜!
私は今のところ、妊娠前に履いていたズボンがかろうじて履けるので、履けなくならない様に!って思ってますが…6月に友人の結婚式に出席するので✨それまでに2,3キロ痩せれたらいいな〜!と思ってます(*^^*)
簡単に出来るのは、ストレッチや娘抱っこしてスクワットですね〜!

  • わんわん

    わんわん

    全く同じですー😭
    授乳一回したら何か一個食べても大丈夫!なんて安易な考えです笑

    下半身ってお肉つくしその目標良いですね!!太もも隠したくてスキニーのズボン👖履いてませんでしたが、出さないと痩せないですもんね💦
    私も6月中旬に友人の結婚式あります💒!私も2キロ目標で頑張ります(о´∀`о)💓

    抱っこしてスクワットしてたら私膝痛めちゃったんですー😭運動不足丸出しです!笑

    • 4月17日